Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

「クイーンカード」 Van Houten のチョコレートのおまけ

Mira&Luna

Van Houten のチョコレートのおまけ

ルナ)この前、買い物から帰ってきたミラがとってもご機嫌だったの。
理由を聞くとチョコレートを買ってもらったらしいんだけれど、そのチョコレートにおまけが付いているんだって。

ミラ)そう。クイーンカードっていうカードが入ってるの。
お菓子よりもそっちにつられて買ったようなものよ。

ルナ)サンリオのキャラクターのカードらしくてうれしそうだった。

ミラ)開ける前のわくわくするときが好き。

ルナ)ミラはキキララが出るのを望んでいたのよね。
二人でのぞき込んで、さあ開封!   を、したときの様子がこちら。


ミラ)ヤドカリだったのかな?

ルナ)新しい海賊だったのかもね、グルメな。

ミラ)もう! またそれを言う。
今度はキキララを当てるわ。

ルナ)チョコレートもココアの味が濃くて美味しかったものね。



それからもういっかい買いました。2枚目のカードのときの様子はこちら

その後も買っています。3~5枚目のカード

これで全部。6~10枚目のカード



 ↓ こちらが「シンカイゾク」だそうです。