Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

もういっかい。 Van Houten チョコレートのおまけ「クイーンカード」  ~ビター~

f:id:miraluna:20180127173206j:plain:w50f:id:miraluna:20180124123453j:plain:w50 Mira&Luna

Van Houten のチョコレートのおまけ 2枚目

ルナ)このあいだミラが買ってもらったチョコレートにカードのおまけがついていたの。

ミラ)サンリオキャラクターの「クイーンカード」っていうカード。

ルナ)ミラはとっても楽しみにして帰ってきて、開けてみるとシンカイゾクのカードが出てきた。

ミラ)あれもかわいかったけど、私はもっとクイーンっぽいのがほしかった。キキララとか。

ルナ)そんなわけで私が学校帰りにまたチョコレートを買ってきました。カードはミラにあげる。チョコレートは6個ずつね。

ミラ)ありがとう。

ルナ)今度のはビターチョコレート。
さあ、なんのカードが出るかしら。

f:id:miraluna:20180430131850j:plain
f:id:miraluna:20180430131853j:plain

ルナ)うしろにいる子がぼんぼんりぼんちゃん。ラララフローラは上級生のお姉さんです。

ミラchen)ルナが買ってくれたから「おねえさんクイーン」なのかな。

ルナ)そうかもしれないわね。
ミラ、苦いの大丈夫?

ミラ)え? チョコレート、苦いの?



1枚目のときの様子
3・4・5枚目のときの様子
6・7・8・9・10枚目のときの様子