Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

U.F.O.

【写真を割愛しました。】title=未確認水泳物体は4月1日に現れます。なんてね。

Mira
ルナに勧められてやってみた。
ハナヤマさんのラッキーパズル。
結構難しいけど、できた時は爽快。

宇宙は途方もなく広いから、他に生き物がいないと言い切るほうが
難しいと思うけど、どうかしら。
その前に「生き物」っていう概念はどういうものなのか、私はっきり分からない。動いていない生き物もいるでしょう。ウイルスみたいな生き物もいるでしょう。
エネルギー循環をしている一つの単位を生き物と呼ぶのかしら。
どこからどこまでが命なんだろう。

ところで未確認飛行物体って確認されたとたん名前が変わるのかな。FOに。