Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

「空中都市」っていう二つ名がすでにかっこいい

f:id:miraluna:20171223183416j:plain

Luna
天空の都市。
遥か昔の人々はどんなふうに暮らして、どんな思いをもっていたのかしら。きっと今も変わらないものもあれば、今とは違うものもあったでしょうね。

この遺跡を見つけた時のハイラム・ビンガムや、ツタンカーメンのお墓を見つけたハワード・カーターもまた、どんな思いだったのかしら。
悠久ロマンね。

ここにはインカトレイルという古道が残っていて、今も3泊4日のツアーがあるみたい。トレイルの一隊が遠くに写った写真を見たけれど、びっくりするくらい大きな荷物を背負ってた。歩いてみたいけれど、あんな大荷物背負えるかな。

f:id:miraluna:20171224180547j:plain