Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

秋葉原電子部品屋巡り

f:id:miraluna:20181023214015j:plain:w80 Mira as Carmilla

秋葉原で電子部品を買いました。

f:id:miraluna:20190223230529j:plain

先週の休みにミネラルフェアの「ジェムコレクション in TOKYO」に行ってきたんだけど、そのあと秋葉原に行って電子部品屋さんをいくつかのぞきました。
去年と同じね。

家にはまだ実験・実装していないパーツがいくつかあって、試してみたいことには事欠いていないので、特にほしいものがあるわけではなかったの。
導線とかLEDとか消耗品を買い足しました。(私はよく回路を間違えてLEDを壊してしまうので、LEDは私にとって消耗品なんです。)

回ったお店は、マルツさん、Aitendoさん、千石電商さん、秋月電子通商さん。

見て回るだけでも楽しいです。