Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

白いのに甘くて柔らかい「白雪姫」。

f:id:miraluna:20190129152127j:plain:w80 Luna

白い白雪姫」。

f:id:miraluna:20190331135205j:plain

ルナです。
家族でいちご狩りに行きました。
「章姫(あきひめ)」や「紅ほっぺ」などのおおぶりで甘い苺がいっぱいなっていて、どれもとっても美味しかった。

その中に白い苺があって驚きました。
苺の名前は「白雪姫」。
ほんのりピンク色になったものが食べ頃だと、受付のお姉さんが教えてくれました。
ほんと、白い。
食べてみると甘くて柔らかい。他の赤い苺と食感は変わらないの。白いのに、不思議な感じ。きっと目をつぶって食べたら、色が白いとは思わないと思うわ。
私たちはお腹いっぱいになるまで苺を食べました。
ミラのお腹がぽっこりしていたのが可愛らしかったです。