Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

Lucky Puzzle No.32~34「アサガオ」「"A"の字」「カギ」

f:id:miraluna:20180124123453j:plain:w80 Luna

     Hanayamaさんのラッキーパズル
          スタンダードブルー
                  No.32~No.34

No.32「アサガオ
【写真を割愛しました。】
なんだか朝顔に見えないと思ったら、花の部分がずれちゃってる。
きっと写真を撮るときにぶつかっちゃったのね。


No.33「"A"の字」
【写真を割愛しました。】
左右対称な真っすぐの「A」じゃないけれど、
確かに「A」に見える。


No.34「カギ」
【写真を割愛しました。】
これはなかなか難しかったです。左右の違いに苦労しました。
きれいな鍵のシルエットですね。この問題を考えた人、すごいなあ。



ところで、この私たちのブログではどの写真にも名前がついています。
マウスカーソルを写真の上に置くと、写真の名前が現れますよ。
中にはコメントやジョーク、保護者からの一言なんかもあります。
面白いものを探してみてくださいね。