Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

ラッキーパズルの紹介。最終回。

f:id:miraluna:20181223192341j:plain:w80 Luna

Lucky Puzzle  by HANAYAMA


ハナヤマさんのラッキーパズルを今まで紹介してきましたが、シルエットを無断転載することは著作権の侵害になるため、今までの記事の写真をみんな割愛しました。
全部紹介したかったのですが、残念です。

        f:id:miraluna:20190118145746j:plain:w270

No.35~50までは、簡単な感想だけで紹介を終えたいと思います。

No.35 コサックダンス
No.36 水道の蛇口
No.37 シャコ
No.38 洗濯機  こういったごろんとした形は難しいものが多かったです。
No.39 表彰メダル
No.40 八分音符
No.41 リーゼント  可笑しな形(^y^)
No.42 ハサミ
No.43 ブタの足跡  ほんのちょっと蹄の部分が狭いのがポイント。
No.44 帆船
No.45 心
No.46 アイスクリーム
No.47 ハンガー
No.48 ピアノ
No.49 山小屋  No.8のモアイ像の次に難しかったです。
No.50 ポートレート  全部完成!


写真では紹介できないですが、すべてのシルエットを完成させました。
特にモアイ像は難しかったです。
でも解けたときの爽快感は、難しい問題のほうが大きい。

他の問題がさらに150問載っているプラスグリーンも持っていて、それはまだ全部解いていないので楽しんで挑戦しているところです。

        f:id:miraluna:20190118145745j:plain:w270


↓ 販売終了しているようで、値段がどんどん上がっているみたいですよ。
     


こんなものもあります。