Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

ルナのバッグ💼には何でも入っているの? 裁縫セットから、釣り糸まで🐟!?

f:id:miraluna:20200223224106j:plain:w200 Mira & Luna

ルナバッグ💼」
f:id:miraluna:20201220192520j:plain
f:id:miraluna:20201220192528j:plain
f:id:miraluna:20201220192535j:plain
f:id:miraluna:20201220192544j:plain

ミラ)ルナのバッグって、ほんとにいつだって必要なものが出てくるよね。
ルナ)日常であったら助かりそうなものを入れてるの。
ミラ)他にはどんなものが入ってるの?
ルナ)ウェットティッシュとか、リップにハンドクリーム。特別変わったものは入ってないよ。
あ、でもカタリと自転車で旅するときは懐中電灯とか果物ナイフも入ってるけど。
ミラ)すごい! まるでドラミちゃんみたい。
ルナ)ふふ。なんでも出せるわけじゃないけどね。どこでもドアとか。
ミラ)いいえ、ルナなら出しかねないわ。
ルナ)そうね、釣り糸と釣り針なら入れたことがあるわね。
ミラ)え🐟!?

🍀Lunaの部屋へ🍀🍎Miraの部屋へ🍎