Mira&Luna's nursery lab

旅乙女と発明娘の子供部屋

朝は"春眠暁を覚えず" 昼下がりは"アフタヌーンカウチ"

f:id:miraluna:20180815165315j:plain:w200 Mira&Luna

ミラ)たいくつねぇ。

ルナ)いい天気でお出かけ日和だけど、今はあまり人のいるところへは行かないほうがいいもんね。

ミラ)今日だけならいいんだけど、明日からずっと学校が休みだし。

ルナ)あら、金曜日は学校が休みになってあんなに喜んでたのに。

ミラ)でもいざなってみると、思っていたより退屈。外にもあんまり出られないし。

ルナ)電子工作はやらないの?

ミラ)なんだかポカポカ陽気で。

ルナ)私も眠たくなっちゃう。
    (そしておやつを出してきて、ソファでのんびりする私たち)

ミラ)こういうの昔流行ったんでしょ? カウチポテトっていって。

ルナ)あんまりいい意味の言葉じゃないけどね。こんな日曜日もたまにならいいのかも。

f:id:miraluna:20200223224106j:plain
        Sunday Couch 🍬🍰🍭